たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

最近は豆乳をよく飲む。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:taguroron:20190409185805p:plain

今週のお題「お気に入りの飲み物」

んにちは、たぐろろんです。

お気に入りの飲み物ということで最近は豆乳をよく飲みますね、、

っていっても普通の豆乳じゃなくてコーヒー味とかココア味の豆乳ばっかり飲んでます。

最近まで普通の豆乳しかないと思ってた人間だったので初めてココア味の豆乳を飲んだときは衝撃的でしたね。僕はコーヒー味かココア味の豆乳しか飲まないんですけど調べてみるとまたびっくり!

ラムレーズン味、マカダミアナッツ味、焼き芋味まで笑笑

ちょっとやりすぎなんじゃね?って思ったりもするけどとても興味深い、、、

他にもたくさんの種類のお味があるみたいなのでぜひ見に行ってみてください

www.k-tounyu.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村