たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

ニジマス釣ってゴルフしてきたァァァ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゴルフをしている人のイラスト(打ちっぱなし)

んばんわ、たぐろろんです。

 

今日友だちと渓谷に遊びに行ってニジマスが釣れる釣り堀で釣ってきました。

釣り堀って全然釣れないイメージがあったんですけど、僕が行ったところは、餌をつけた竿を池の中に入れたらほんの数秒で釣れちゃうようなところでした(笑)

いわゆるフィーバータイムだったみたいでほんとに入れ食い状態でした。

 

しかも、釣った魚をその場で調理してくれて、塩焼き、唐揚げ、お刺身にしてもらいました。

それがほんとに、めちゃくっちゃ美味しかったです!!!

特に塩焼きが一番美味しかったですね。

 

皆さん釣れたての魚の塩焼きとか食べたことありますか??

 

釣りたての魚の塩焼きはやばいくらい身がホロホロで。まじで、あれは食べたほうがいいです。

 

 

 

 

そして、渓谷でご飯食べたあと、ゴルフ場でゴルフボール打ってきました。ゴルフしたって言っても本格的に18ホール回るやつじゃなくて、ただひたすらゴルフボールを打ちまくってきました。

 

はじめてのゴルフだったのでする前は結構ビビってましたが、やってみると案外行けるもので、ひたすら友だちと打ちまくってました。なんかグリップの握り方が悪かったみたいなので手の皮が剥けちゃったんですが、それでもめちゃくちゃ楽しめました。

 

ゴルフがとっても楽しかったので、これからも趣味としてやっていこうかなって思いました、もっと練習して次は18ホール回るやつをしたいと思います。。。

 

 

 

 

釣りたての魚はマジでうまい。

ゴルフはちゃんと勉強してからする。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村