たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

モンハンの新作の情報が解禁されたぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

オヤジ狩りのイラスト

んにちは、たぐろろんです。

 

最近暑くなってきましたね〜〜

 

熱いといえば、モンスターハンター:ワールドですね!!

 

きたる9月6日にモンスターハンター:ワールドの超大型コンテンツ「アイスボーン」が発売になります!

 

マスターランクっていう新しいクエストのランクが追加されるようです。

また、地 っていう新たなフィールドも追加されるみたいです。

 

僕個人的に一番嬉しかったのが、「迅竜 ナルガクルガ」が復活することです。2Gや3rdをやってた頃は、ナルクル装備がかっこよくて何回も狩りに行ってました(笑)

最近の作品には出てきてなかったのでめっちゃ嬉しいです。

 

 

発売されるのは2019年9月6日なのでそれまでにモンハンワールドをガンガンプレイして、アイスボーンに望めるようにしていきたいです〜〜:-):-)

 

 

 

 

モンハンは僕世代のバイブル。モンハンしてたら難しい漢字も読めるようになった。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村