たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

マセラティに乗りたい!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:taguroron:20190606232544j:plain



んばんわ、たぐろろんです。

 

みなさんマセラティってご存知ですか??

 

 

 

イタリアの車のブランドの名前なんですが、その車がものすごくかっこいいんですね!!

 

で、数あるうちで上の写真の車に乗りたいんです。!

 

名前を「マセラティ レヴァンテ」といいます。マセラティ唯一のSUVでめっちゃかっこいいです。大学からの帰り道に一度走ってるところを見たんですけどめちゃくちゃカック良かったんです!

 

すごいのが、結構でかいのに0-100km/s加速がわずか3.9秒でできてしまうとこですね。まぁ普通に走るぶんには3.9秒で100kmまで加速する状況はないと思いますが、、

 

またラグジュアリーSUVでありながらもスポーツカーとしての仕事をきちんとこなしてるところがらぶち〜って感じですね。

 

稼いで、乗ります。

 

 

 

以上たぐろろんでした。^-^

 

www.maserati.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村