たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

Amazonアソシエイトに合格した!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

やっと!ブログを始めてはや2ヶ月が経とうとしてるところこんな感じのメールが来てました!

f:id:taguroron:20190727011612j:plain

 

やっとこさAmazonに承認してもらえました。めっちゃ嬉しいです😂😂😂

 

ブログを始めた人に最初に立ちはだかる壁と言っても過言ではないでしょう、、

 

やっとこさ、スタートに立ったっていう感じですね。。。

 

これからもぼちぼち書いていきますのでよろしくおねがいします!!!

 


 っていう記事を6月3日に書いてました(笑)(笑)

 

なんか懐かしいですね。なんで投稿してないのか不思議なんですけど、

 

昔書いて、投稿してない記事も何個かあるので、これからこんな感じで投稿していくかも知れません〜〜

 

お見知りおきを、、、、、 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村