たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

エジプト行ってくるっ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

実は明日からエジプト・ギリシャに友だちと2人で行ってきます(笑)

 

なので、明日からのブログは、「たぐろろんのエジプト・ギリシャ旅行記」編になると思います。

 

blogは毎日投稿しますが、時差の関係で日にちがずれたりすることがあるかも知れません。ご了承ください。

 

 初めての海外なんですが、なんでエジプト・ギリシャなのか、って合う人会う人に言われるので、ここでエジプト・ギリシャに行く目的なんかを書いていけたらなって思います。

 

 

なぜエジプトに行くのか!! 

なぜなら 一緒にいく友だちに誘われたからです。

 

おいおいお前自分の意思はないんか??ってなると思いますが、

誘われたからって言っても、もともと、僕には死ぬまでに行きたい国が数カ国あります。(日本から抜け出したい)

 

アメリカ、イギリス、フランス、etc..

 

その中にエジプトも入っていて、たまたま、友だちも行く人探してたし、この時期にエジプトに行くってなっただけで、今行かなくてもいつかは行ってました。

 

ってことです。

 

 

行く目的は?

何事をするにも目標を立てて行動することは大事ですよね。

 

僕が、エジプトにいく目的は1つ!

 

ピラミッドがみたい。

 

シンプルな目的です。

 

よくテレビや映画でピラミッドをみます。

 

トランスフォーマー/リベンジの最後の戦いの舞台もピラミッドでした。

 

トランスフォーマーシリーズは僕が好きな映画です。ぜひ、見てみてください。

 

世界の人々を魅了してきた。ピラミッドをこの僕の目に焼き付けてきたい。です。

 

 

期間は10日間です。いってきます。

 

 


 

DIO倒してくるわ。

 

 

 

blogに旅行の詳細とか、思い出とか書いていきます。

よかったら、Twitterの方のフォローと、リツート等お願いします。

 

twitter.com

 

あっちからLive配信的なのを企画としてしようと思っているので、、、参考までに(できるかわかりませんが)

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村