たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

たぐろろんのギリシャ・エジプト旅行記 1日目

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

1日目の今日は、移動の日です。

 

といっても、20:55発のカイロ行きの飛行機で行くので、まだ日本にいるんですがね(笑)

 

20:55発(日本時間)のカイロ行きに乗って、明日の3:15に着きます。(現地時間)

 

フライト時間は約13時間、、、、(長すぎだろ、、、)

 

現地を日本の時差は約7時間あるので、明日の3:15に着きます。(つまり、7時間分プラスになるってことだね)

 

その後、カイロで、約6時間乗り換えで待って、朝の9:15頃にカイロを出発してギリシャアテネ)12:15頃着きます。

 

2日目から5日目の午前中までは、アテネにいるので、翌々考えてみたらほとんどギリシャにいるやん!!(笑)

 

たぶんこの記事が更新されて読んでくれている頃には、チェックインとか、色々してて、飛行機の中に行ってると思います。

 

たぶん飛行機の中です。

 

どんな感じの飛行機なのか、わかりませんが、飛行機(国際線)のレビューはまた、明日、できたらしようと思います。

 

スリに注意して、旅行を楽しめたらな!って思います。

 

おやすみ!!

 

 


 

 ぜひ、Twitterのフォローと、いいね、リツイートお願いします!

twitter.com

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村