たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

今年の夏休みにすること。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

夏休みのイラスト「タイトル文字」

んばんわ、たぐろろんです。

 

世界はいま夏休みですね〜

 

僕は、明日まで前期の試験があるので、それまではまだ、夏休みじゃないんですが、、、

 

まぁ、実質夏休みのようなものですね!

 

そこで、今年の夏休みにすることを考えたので、書いていきたいと思います。

 

というのも、去年の夏休みは、バイトして、友だちと一緒に沖縄に行ったってことしかあんまり記憶になくて、

得られたものといえば働いた分のバイト代と、沖縄という場所の魅力、ぐらいかな〜って考えてて、あまりにもなんかもったいないな、、

 

って思っちゃって、

 

大学の夏休みは約2ヶ月と長い期間あるので、その中で、なにか自分にプラスになるものを養う期間として使おうかな〜って考えたからですね。

 

〜〜夏休みにすること〜〜

 

・筋トレ

理由:筋トレ部も作ってみたし、ボディメイクをするのも、自己管理の一つだと思うから。

ぶよぶよお腹をなんとかしたい、、、から

 

・英語

数年もすれば翻訳機がさらに優秀になって勉強する必要がなくなるかもしれないけど、自分の言葉として、自分の考えを世界中のひとに伝えたいと思うから。

 

単純に英語を話せる人はかっこいいと思うから。

 

・柔軟

 あまりにも体が硬すぎて、身体に変な感じでストレスが掛かってる気がするから。

硬すぎて親にバカにされるレベル。で硬い。

 

単純に身体が柔らかい人を尊敬するから。

 

 

 

今年の夏はこの3つのことを重点的にできたらなって思います。

経過は随時ブログで更新していきます(いくと思います。)

 

よろしくがんばります。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村