たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

プーさんのホームランダービーがむずすぎる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お題「思い出のWebサービス」

いないいないばあのイラスト(クマ)1 

こんばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、プーさんのホームランダービーっていうウェブゲームを知っていますか?

 

一応。分類的にはヤフーキッズのゲーム「キッズ」のゲームなんですけど、

 

難易度が馬鹿みたいに高いんですよ、、、(笑)

 

 

もう、説明するまでもなく、やってもらったらいいんですけど、

パソコンを持っている方ならたぶん誰でもできると思うので、

ぜひ!時間があるときにゆっくりやってみてください!

 

ほんとうに、難しいです。キッズ向けのゲームじゃありません。

 

kids.disney.co.jp

 

ちなみに、ラスボスは人類最強と謳われるクリストファー・ロビンです。

 

魔球しか投げてこないので覚悟して挑んでみてくださいね!

 

 

以上、思い出のウェブサービスでした。

 


 

プーさんのホームランダービーは2020年12月でサービスが終了してしまうので、ぜひこの機会にプレイしてみてください〜〜。

イーヨー、ピグレット、あたりまでは楽しくプレイできます。 

 


プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村