たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

起きてから最初にすること。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お題「起きて最初にすること」

 

こんばんわ、たぐろろんです。

 

みなさんは、起きてから何を最初にしますか???

 

かかかかか???????

 

 

 

僕は、朝起きてまずすることを2つ決めてます。

 

1つ目はメールを確認すること。

 

2つ目は柔軟をすること。

 

この2つのことを毎朝しています。

 

柔軟はときどきさぼっちゃうんですが、メールは欠かさず見てます。

 

と、いうのも、メールって大事な情報が送られてきたり(大学関連や、仕事)、自分に有益な情報が送られてくることも多々あるのでメールだけは、()必ず見るようにしてます。

 

2つ目の柔軟は夏休みの目標にもしているので、やってます。

ただ、朝から柔軟するのはとてもきついです(笑)

 

なんせ、身体が固まりすぎて全然動かないんですよ、、、みなさんもぜひ朝起きて柔軟してみてください、、

 

まぁ、痛すぎるんですが、その痛さで目が覚めるので結構いいです。

 

 

僕はこの2つのことをやってから、朝ごご飯を食べて、学校にいくなり、タスクをこなすなり、出かけるなり、してます。

 

続けだすと意外とやれるし、ためになるのでぜひ!

 

 

www.neko-unagi.com

 

 


 

特にメールを確認することは社会人になってからも大切になること、(あたりまえのこと)だと思うのでぜひ習慣化してみてください。。。 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村