たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

天気の子みてきた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろいろな窓の外の天気のイラスト

んばんわ、たぐろろんです。

 

昨日の夜!

 

レイトショーで「天気の子」見てきました!!!!!!!

 

 やっと見に行けたました!!!

 

レイトショー結構おすすめです。

 

料金も安くなるし、いい席空いてるし、で最高ですよ!!

 

 

 

映画の話をしますね。

 

・原作とかは読まずに見に行った。

・陽菜ちゃんがかわいいかった。

・君の名はとつながっていた。

気象予報士の勉強のモチベがバク上がりした。

・雲やっぱりすき。

・画がきれいだった。

 

 

やっぱり色んな人が言ってる通り、画がとてもキレイで一つ一つのものが忠実に再現されてました。

新宿駅とか、池袋駅行のバスとか、現実にあるものの再現度はやはり君の名はを超えてきたなって感じでした。

また、地に降り注ぐ雨粒一つ一つに命が宿っているような躍動感のある描写、幾度も映る空の描写、雲のモクモク感、

ここはやはり、荒木健太郎さんが監修されてるだけあって、とっても感動しました。

 

ぼくの好きなひとの一人です。ぜひ、チェックしてみて!

twitter.com

 

ネタバレになりそうなので内容についてはそっとしときますね。

 

とにかく、

詳しくは劇場で見て!!って感じです。

 

お時間がある方はぜひ見に行ってください。

 

近々、2回目見に行きます。。。

 

 

「天気の子」見た人は読んでみてね!↓↓↓

gendai.ismedia.jp

 


 

瀧くんと三葉ちゃんいたよね、、

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村