たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

ゲーム部とか作りたい[たぐろろんの独り言]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

携帯ゲーム機で遊ぶ子供達のイラスト(男の子)

 

んばんわ、たぐろろんです。

 

 

再来週テストがあるので最近はしてないんですが、時間があるときはずーーっとゲームしてるときもありました(笑)(笑)

 

 

おもにPS4のゲームをしてるんですが、ふとゲーム部とかあったら面白そうだなって思ったので文字に起こしてみました。

 

 

ゲーム部の中でもFPS部門、マリオ部門、格ゲー部門、ゆるふわ部門みたいに分けて活動するのも面白いかなと、、

 

 

まぁし過ぎは良くないですが、楽しそう。

 

 

オンラインで友だちとプレイするのもいいですが実際に同じ空間でするのもまた一味ちがうかも!

 

 

ふと思っただけなのでなんとも言えませんが、

老若男女だれでも参加できてみんなが仲良く、ニコニコしてゲームができるコニュニティーをつくるのも面白そうだなと。

 

 

ふと思ったんです。楽しそうじゃないスカ!!

 

 

ぜひつくりたいですね。。。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村