たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

コーヒーいつの間にか好きになってた。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

www.amazon.jp

お題「コーヒー」

 

んばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、コーヒーって飲まれますか?

 

最近、なんでか知らないんですけど、コーヒーばっかり飲んじゃっててコーヒー人間になりつつあります。

 

僕がいつも飲んでるコーヒーはこれです。

 

 「カロリーゼロ 微糖 コーヒー ペットボトル」の画像検索結果

 

 

 

まだ、おこちゃまなのでブラックはちょっと飲まないんですが(飲もうとすれば飲めます、飲めますよ?)

 

甘さ控えめのコーヒーを飲んでます。

 

 

こないだまでコーヒーなんて飲まなーーいって言ってた気がするんですが、気づいたら飲めるようになってました、、

 

僕も年を取りましたね。。

 

みなさんもないですか?こういうやつ、絶対あると思う。

 

ビールとか、ワインとか、わさびとか、からしとか

 

あるよね、あるはず!!

 

みんなも年取ったんですね。(笑)(笑)

 

なんか親近感わきましたありがとう笑

 

 

 

ほかにも、スタバのアイスコーヒーなんかも飲みます。

味はまだまだコーヒー初心者なんでわからない(というかまだまだ知らない)のでなんとも言えませんが、おいしいですよね?、、

 

そういえば、スタバのスターバックスカードって割といいですよね、、

またその話は今度するか。

 

あとは、ぼくの父親もコーヒー大好き人間で、なんかドリップするやつ?で朝からコーヒー飲んでたりします。

たまに、ぼくも一緒に飲んだりします、あれ美味しいですよね。(ただ、ドリップのやつは苦い、とにかく苦い笑)

 

ぼくの大学の先輩にもコーヒー大好きな人がいますた。

その先輩は研究室にコーヒーメーカーがあるって、、

 

かっこよすぎでしょ、、

 

なんか、コーヒーについて書いてたらコーヒーへの関心がより一層高まってきたので、ドリップの仕方とか、コーヒーの種類とかについてベンキョしようかなって思います。

 

ぜひ、僕のblogの読者さんにコーヒーの有識者の方がいらっしゃいましたら

ぜひ!!コーヒーについてご教授願いたいです!!!

 

 

あと、コーヒー飲む方は、ここのコーヒーがおすすめ!とかありましたら教えて下さい。

全力で飲みます。 

 

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村