たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

あおり運転ってこわいね。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

あおり運転のイラスト

んばんわ、たぐろろん>です。

 

今日たまたま、夕方のニュースを見てたんですけど、そのニュースが衝撃的すぎて、、

 

これです。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

ニュースで3回くらいおんなじ映像が流されてて、

実際に自分がされたと考えると怖くて怖くて。

 

映像見てもらえばよく分かると思いますが、ヤバイでしょ、、、(語彙力)

 

おまけにぶん殴ってもう、、、、

 

被害者の人流血してますよ、、

 

あおり運転してくる人って絶対車から降りてきてなんかしますよね。

 

なんでこんな事するのかぜひ、あおり運転マスターの方々にインタビューしたいくらいです。

 

ぜひ、あおり運転しちゃう人へのインタビューのお仕事待ってます。ご連絡ください。

 

 

 

 

今は、お盆で高速道路も一般道も、たくさんの車でごった返してますね。

 

そのときこそ冷静に、十分な車間距離を開けて、

 

お盆とか夏休みは普段運転しない人も運転しだす時期ですので、より細心の注意を払って運転なさってください。

 

そして、もしもあおり運転をされたときは、車載カメラ(ドライブレコーダー)で録画したり、スマホなんかでとってもいいみたいです。(運転手は撮れないので同乗者が)

 

そして、「出てこいよごらぁ、テメーなめてんのかー、ぶっ◯すぞ」とか言われても窓を開けたり、ドアを開けたりしちゃダメだそうです。

映像の人のようになります。

 

ぜひ、!!!このお盆車を運転する方!、夏休み車でお出かけする方など!(日頃から運転する方もですが)

 

あおられたときのきちんとした対処法を知っておくだけでも全然違うと思うので、、

 

qa.jaf.or.jp

 

これ読んどいてください!!!!

 

 

正しい知識は自分を救う!!!

 

 

おやすみなさい。

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村