たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

そういえばセブンイレブンなかったな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

僕は朝起きたときメール、LINE、Twitterの確認をします。

メール、LINEは他の人からの連絡だったりなどの確認。

Twitterは前日に起こったことの情報収集などに使ってます。

Twitterは情報が流れてくるのが非常に早くて重宝してるんですが、中には誤った情報もたくさんありますので拡散する際は情報のソースが確かであることの確認を怠らないようにクロスチェックをしながら見てます。

 

 

 

今日の朝いつも通りTwitterを見てると、ぼくの好きなYouTuberである瀬戸さんのツイートしてました。

 

 

こんなツイートです。

 

去年の夏、僕は友だちと4人で二泊三日の沖縄旅行に行ったんですが、いまふと思い出したときに、翌々考えてみればセブンイレブンが今までなかったことに気づきました、、

 

夜食の買い物も近くのホテル近くのスーパーで済ませていたのでまっっっっったく気づきませんでした、、、

 

ごめんなさい、、

 

そしてなにが1番驚いたのかというと!

 

今日は7月11日。

 

7 11

 

セブンイレブンいい気分の日なんですよ!

 

 

朝見たときめっちゃ目が覚めました(笑)

 

今日は沖縄にとってそしてセブンイレブンにとって歴史的日になったんじゃないかなっておもいます。

 

またいきたいな〜〜〜ー

f:id:taguroron:20190711221523j:plain

 

 

 

f:id:taguroron:20190711221800j:plain

 

とってもいいところでしたよ〜〜

 

ただ、移動手段がほぼ車になるので、運転できる人が絶対いると思います。

 

ぜひ!行ってみてください!!!

沖縄に行った気分になれる!沖縄のお土産〜〜

 

f:id:taguroron:20190711222135j:plain

アグー豚!delicious!!

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村