たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

今日から夏休み〜〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

うちわで扇ぐ人のイラスト(女性)

んばんわ、たぐろろんです。

 

無事、大学の前期テストも終わって(多分落単はしてない、ハズ、、、)

 

夏休みになりました〜〜〜(わああああああああ)

 

夏休みに入ったんで、ブログは毎日更新で!

 

いこうとおもいます。ブログの内容としてはまぁ今まで通りで、YouTubeもやってみたいなって思いますが、またそれは考えます。

 

約2ヶ月の長期休暇でいい意味で「変われる」ようにがんばります〜〜

 

 

先日書いた夏休みの目標についても随時活動状況を報告していこうと思います。

www.taguroron.work

 

今年の夏休みは割と盛り沢山な気がするので楽しんでいきます。(やっぱり何事も楽しんでやることが1番ですね!!)

 

 


 

♥♥♥今年の夏は例年同様ばちくそ暑いので、

ぜひ熱中症にだけはならないようにしていきましょね♥♥♥

 

熱中症対策グッズ!!!

 

www.wbgt.env.go.jp

www.wbgt.env.go.jp

www.wbgt.env.go.jp

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村