たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

筋トレ部なるものを作りたい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ベンチプレスのイラスト(男性)

んばんわ、たぐろろんです。

 

 

今日はタイトルにもある通り、筋トレ部を作りたいって話なんですけど、

 

 

実際に大学でサークルを作るとかじゃなくてライングループ的な感じで作れたら!!

 

面白いかな〜〜〜〜〜って話です。

 

 

筋トレで重要なことは、フォームなり、負荷の程度だったりしますが

 

 

まぁなんと言ってもモチベーションを保ち続けることだと思います。(個人的に)

 

 

なので、みんなで一緒にトレーニングをする〜〜ってわけじゃなくて、

 

 

 

同じグループの中で、自分がやったトレーニングの内容をを共有し合ったり、励まし合ったり、いいトレーニング法を教え合ったりとできるような環境があれば面白いかな〜なんて考えてました。

 

筋トレをする目的は人それぞれ

(モテたい、パフォーマンスを上げたい、健康増進)あると思います。

 

それぞれの目的が達成できるように、お互いを褒め合い、励まし合うためだけのグループ!!!

 

 

作ってみると面白いかな〜って思ったので

 

作ってみました。(笑)(笑)

 

筋トレが好きな人、男女は問いません。

 

どんな感じになるかはわかりませんが、(まじで)

 

興味がある方はTwitterでDMください。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村