たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

ZAVASさん、ぼくのスポンサーになってください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、コンビニ行かれますか?行かれますよね、

 

コンビニのチルド商品がおいてあるところにこれ見たことないですか?


「ザバス ミルクプロテイン」の画像検索結果

 

これ、プロテインなんですが、これのヨーグルト味がおいしい!!からぜひ飲んでほしい!!

 

ココア味もすっきりフルーティーも飲んだことありますが個人的には、ヨーグルト味が好きでした。

どれも、飲みやすいのでぜひ飲んでほしい。

 

ザバスミルクプロテインはこちらから。

 

 

ところで、みなさんプロテインって飲まれますか?

 

プロテインって聞くと

めっちゃマッチョの人が飲む飲み物だ!!

筋トレしないと飲んじゃダメ!!

なにもしてないのに飲んだら太る!!

 

って思っている人も多いかと思います。

 

はっきりいってこの考えは古いです。と僕は思います。

 

プロテインは日本語でタンパク質を意味しますが、タンパク質は人間の身体の様々なパーツで使われています。

 

筋肉はもちろんのこと、髪の毛、肌、爪、血液なんかもタンパク質で構成されていますね。

 

そんな人間が生きていくために必要な成分であるタンパク質。

アスリートだけでなく、

いまでは、高齢者の健康増進のため、女性の美容目的のために飲まれてます!

 

また、プロテインにはたくさんの種類があってとても奥が深いものです。

 

詳しくは、下のザバスさんのHPより見てみてください。!

 

僕がダラダラ説明するよりも、簡潔にわかりやすくイラスト付きで説明されています!

www.meiji.co.jp

 

 

いかがでしたか、プロテインを摂取するメリットがわかったかと思います。

 

高校生のときからプロテインを飲んでるんですが、プロテイン生活もいいですよ!!

 

ほんとに色んな種類があるので、自分に合った成分で、飲みやすいものを飲むといいと思います。ものは試しなんでたくさん試してみてください!

 

プロテインはこちらから。

 


 

 

プロテインはあくまでも補助的なもので、きちんとした食生活の上にあるものだと思います。なので、プロテインオンリーの食生活は止めたほうがいいです。

 

プロテインライフ、始めましょう! 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村