たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

最近のメモまとめ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

僕はブログを始めてから、月に10冊は本を読むようにしました。

 

そして、重要だと思ったセンテンスをメモすることにしています。

 

詳しくはこの本を読んでほしいです。

 

 

 

ほんと雑記なので、流してください。

 

所謂自分用ってやつですね。

 

 

明るい性格は財産よりも尊いものである

 

書き出すことは掻き出すこと

 

ストライキは対話をもって解決する

 

時間は有限、だが打つ手は無限

 

走りながら考える

 

なにをしないのかを決めるのは

なにをするのかを決めるのと同じくらい大切だ

 

気分は選択できる

 

無駄を捨てる

 

イデアなんて、ただの情報のつなぎ合わせ

 

情報収集、思考は必須

 

「知らなくても生きていける」という人は、「知っていると面白い」ことを見逃している

 

ラットレース

 

セルフエフィカシー

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村