たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

こういうニュース好き

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

UFOにさらわれた人のイラスト

んばんわ、たぐろろんです。

 

最近はニュースの紹介が多くて退屈している人もいるかも知れません。ごめんなさい。

 

そして今日もニュースの紹介です(笑)(笑)

 

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

今日はみんな大好きナショナルジオグラフィックのニュースです。

 

まず、読んでもらったらわかると思いますが、間に遠く離れたところで起こった数ミリ秒のことを観測してることに何も知らないたぐろろんびっくりするとともに感動してます。(泣)

 

どうやって観測してるんですかね、、、

 

にんげんってすごいですね。

 

何気ない日々を過ごしてる僕ですがその間にも技術は進歩して、ドンドン遠い存在になっていっますね。(もともと近くにいたわけでもないですが、)

 

 

やっぱにんげんしぬまで勉強しなきゃですね!

 

 

って感じでまとめようと思いましたが、このニュースもしかしたら、地球外生命体が他の星に住む人達に向けてのメッセージかも知れないんじゃ!ってこういう宇宙系のニュースを見ると考えてしまいます。

 

たぶん映画の見すぎです。

 

 

 

映画といえばこの間、やっとワイルドスピードを見直せたので見直したんですけど、やっぱり最高ですね。

 

俳優さんたちの演技もさることながら、作中で使われる車がすごい好きです。

 

外国の映画ですが、日本車も多く出てきて、とても嬉しいです。(^^)

 

最近フルモデルチェンジして話題になった「トヨタスープラ」「日産・スカイラインGT-R」など、他にも「フォード・マスタング」とか顔がどストライキなので好きです。

 

 

話がそれましたが、ワイルド・スピード最新作「スーパーコンボ」も今年の8月2日(金)から上映されるみたいです!!

wildspeed-official.jp

 

この機会に是非見直してみてください!

一気観したい方はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村