たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

たぐろろんのギリシャ・エジプト旅行記 8日目 帰国

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

最終日の今日は帰国日です。

 

長い旅も終わりを迎え、日本に戻ってきました。

 

 

 

行きは成田空港からカイロ空港まで13時間のフライトでした。

 

帰りはカイロ空港から成田空港まで12時間のフライトでした。気流の関係で早くなるですね。

 

行きは時差の時間分(7時間分)得をするって言ってましたけど、帰りは7時間進んじゃうので損をした気分でした。(笑)

 

f:id:taguroron:20190831222518j:plain

 

 

またこれは運としか言いようがないんですが、

 

帰りはゆっくり飛行機の中で寝ようと思っていたのですが、となりの外国の方が結構大きくてぼくの方まで肩が出てきていてずっと僕と肩があたっている状態でした。

 

外国の方はなんともない感じでしたが、結構きつくて笑

 

で、隣の人が寝たと思ったらちょっといびきもかいててなかなか眠れないったらありゃしない。

 

もうこれは運でしかないとは思いますが、行きの飛行機がめちゃくちゃ運がよかったんだなって思ってました。

 

まぁ少し寝れたんですが、日本に戻ってきても眠くて眠くて(笑)

 

また、預けていた荷物もなかなか流れてこなくて、飛行機を降りてから小一時間くらい待っていました。危うく帰りの電車に乗り遅れるところでした。(笑)

 

その後、ちゃんと荷物も来て、お家に帰ってくることができたのでほんとに良かった!!

 

経験をありがとう!

 


 

 

 

今日で、「たぐろろんのギリシャ・エジプト旅行記」は終わります。

 

つたない文章だったとは思いますが、たくさんのひとに見てもらえて、読者登録してくれた方もいらっしゃったり、コメントくださった方も居て、とっても充実した旅行になりました。

 

目標も果たせて、ブログを毎日更新できなかったのはちょっと残念ですが、、、

まぁ無事に病気も怪我もせず日本に帰ってくることができたので良かったです。!!!

 

いろいろありましたが終わりよければ全てよし!ってことで!!!

 

見てくださった方々、ありがとうございました。!!

 

 

明日からは通常運転に戻しますが、明後日から大学の実習でネット環境がないところに行くので5日くらいまたお休みになります。。。。

 

おやすみなささい〜〜

 


 

 

 

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

 

www.taguroron.work

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村