たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

電気シェーバーにするだけで人生が少し変わる(たぐろろん調べ)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

電気シェーバー・髭剃りのイラスト

 

 

んばんわ、たぐろろんです。

 

男性のみなさん!突然ですが!!

 

ひげそりってどうやってされてますか?

 

T字のカミソリ?

I字のカミソリ?

床屋さん?

 

それとも電気シェーバーですか?

 

 

 

男性で脱毛をしていない方でしたらひげは必ず生えてくると思います。

 

ひげを剃らずに伸ばすのもいいですが、どうしても清潔感がなく見えてしまったりするのも事実です。

 

 

かの僕も、今まではT字カミソリを使ってひげを剃っていました。

お風呂に入ったときについでに剃る感じですね。

このパターンもしくは、朝起きて出かける前にシェービングクリームなんか塗ってひげを剃っている方もいらっしゃると思います。

 

僕自身、ひげが濃ゆい方ではないので毎日ひげを剃ったりしていませんでしたが、それでも、T字のカミソリでひげを剃ると、剃ったところがヒリヒリしたりしていました。

 

そこで、いろいろな記事を見たり、実際に家電量販店に行って電気シェーバーを見てみました。

 

そこで見つけたのがラムダッシュです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、ラムダッシュはPanasinicの電気シェーバーです。

下のリンクから詳しく見れます。

panasonic.jp

 

そして僕が購入したモデルが下のものです。

 

いままで、電気シェーバーを使ってひげを剃ったことがなかったので、初めてこれを使ったときとても新鮮な気持ちになったことを覚えています。

 

このラムダッシュは、深ゾリもできてかつお肌にも優しいのでとても重宝しています。

 

僕が購入したタイプは、全自動洗浄充電器付きでボタン一つでひげそりの洗浄・乾燥・充電をしてくれます。

 

僕の使い方としては朝起きてひげを剃って、剃り終わったらボタンを押して勝手に洗浄・乾燥・充電をしてくれます。

 

そのため、T字を使っていたときと比べて髭剃りに要する時間がめちゃくちゃ短縮されました。

 

ひげ剃りは男性ならみんなすることですが、どうしても時間がかかります。そこを道具の力で短縮することによって、ちょっとずつではありますが、長い目で見れば数時間とか時間を有効活用できるのでは、ということです。

 

僕自身、電気シェーバーに変えてみて、めちゃくちゃストレスフリーになったし、朝からひげを剃ることで気持ちよく1日を過ごせています。

ひげを剃る時間も短縮できていることが実感できているくらいです。

 

毎日使うものなので「いいものを!」と思い、ラムダッシュを買いました。

 

買って正解だったと思えています。

 

人それぞれ、肌に合う合わないあると思いますが、ぜひ使ってみてください。

 

シェーバーのAmazonリンクはこちらから↓

www.amazon.co.jp

 

僕がつかってるのはこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごまでよんでくれてありがとう!!!!1

 

 


 

 

ぜひ、読者登録、スターよろしくおねがいします。💕

 

 


 

Twitterやってます。なにかあればDMまでお願いします。

twitter.com

 


 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村