たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

平成、ありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

時代の幕が下りるイラスト(平成)

んばんわ、たぐろろんです。

 

今日で平成が終わりますね。悲しいような、寂しいような、😢

 

 

僕自身は平成の途中から出てきたやつなんで、平成30年間を振り返る的な番組を見て感心させられることが多いんですが、平成っていーーーろんなことがありましたね。振り返るとキリがないくらいたくさんのことがありました。

 

 

世界的に見れば、It革命によってものすごいスピードで情報が発信拡散される時代になり、グローバル化が進み、世界中のひととこれまでと比べものにならないくらい距離が近くなった時代であり、日本で見てみると、戦争がなかった時代であり、政治の仕組みも、人々の考え方も先の時代と比べられないくらい変わりました。

 

そんな時代に生きられたことはとっても価値のあることだと思いますし、素晴らしいことでもあると思います。感謝します。

 

 

 

もうすぐ平成の時代が終わり、明日からは「令和」が始まります。

 

っていっても特別なことをするわけでもなく、いつものように毎日を過ごしていくと思いますが、これまでとはひと味もふた味も違うたぐろろんになれるようにコツコツ、ぼちぼち時代に取り残されないように、

平成という時代を生きた意義を忘れずに、過ごしていけたらなって思います。

 

 

みなさんも、健康には気をつけていつも通り、楽しく過ごせたら幸いです。

 

:-) :- ) :>

 

 

 

平成、ありがとう!!

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村