たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

10連休も折り返しちゃった、、、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ゴールデンウィークのイラスト「GW」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

んばんわ。たぐろろんです。

 

みなさん、今年のGWはどうお過ごしでしょうか〜〜〜。

 

 

10連休も折り返したみたいですね。

こないだ10連休が始まったような気がしてならないんですがね、

 

僕はというと、

先日おばあちゃんちに行ってきましたね。お正月ぶりにあったので久しぶり〜って感じで楽しかったですね。あとは、友だちとご飯食べに行ったり、ゲームしたり、ぐーたらしてますね。(笑)

あ、それとアマゾンプライムでしょっちゅう映画みてますね。しょっちゅうって言っても寝る前とかどこかに移動するときとかの間なんですけどね。。

 

最近見た映画は、

セントラル・インテリジェンスCIA

アメイジングスパイダーマン

サバイバルファミリー

今夜、ロマンス劇場で

ぐらいですかね。セントラル・インテリジェンスは友達におすすめされた作品だったんですが、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

 

結構おもしろそうだな〜って思ってたけど見に行かなかったことが多い僕なんで、公開が終わってああ、見に行けばよかったな〜って思ってた映画がPrimeで見れるのでめっちゃ僕得です。

 

僕のGWはこんな感じですね。。

 

 

 

GW後半戦もきばって行きましょしょしょーーーー:-)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村