たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

ドキュメンタルみて!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

 

 

みなさんドキュメンタルって知ってますか?

 

 

ダウンタウンの松本さんがやってる番組なんですけど、まじで面白いです。(笑笑)

いろんなお笑い芸人さんを集めて6時間おんなじ部屋にいて一番笑わせて、一番笑わなかった人が優勝で賞金1000万円もらえるって企画の番組で、もう、ほんとに面白いですんね笑笑

昨日の夜、シーズン7が解禁されて夜な夜なずっと見てました笑笑

 

 

いまは、たぶんAmazon primeに入会してる人しか見れないのかな?って思いますけど、まじで、Amazon primeに入会してる人は見てください(笑)

 

 

ほんとにめちゃくちゃ面白いです。僕は特に、ハリウッドザコシショウが好きなんでシーズン5と7をおすすめします笑笑

 

 

まじでめちゃくちゃ笑えるのでほんとに見て欲しいです。

Amazon primeに入会してない人も30日間のAmazon prime入会体験が無料でできるので、そこで試しに見てもらえたらいいなって思います。

 

 

なんども言いますけど芸人さんたちもガチで1000万円とりにいってるのでほんとにみなさん面白いです。

 

 

ぜひ、このゴールデンウィーク(10連休)のうちに時間がある人、Amazon primeに入ってる方はぜひ!ほんとに!ドキュメンタル、面白いので見て欲しいです(笑)

 

 

 

今日はこんな感じで終わりますね、、、

 

 

みなさん、よい連休をお過ごしください〜〜

 

 

それでは、また明日!!

 

おつかれさまです〜〜〜〜〜〜

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村