たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

mouseのCMめっちゃ好き(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんで。

 

 

みなさんYouTube見ますか?

 

 

最近YouTube見てると広告でよくmouseっていうパソコンの会社のCMが流れるんですが、それがめっちゃ好きなんですよ(笑)

 

 

どんなCMかというと、コント仕立てのCMで

乃木坂46の白石麻衣さんと齋藤飛鳥さんがカフェのウェイトレスとしてシソンヌさんと会話するってCMなんですが、なぜか毎回見入っちゃうんですね(笑)(笑)

 

 

だいたい、YouTubeの広告はスキップする人間なのでほとんどのCMを見ないんですが、このCMだけまじでいつも見ちゃいます。

 

 

乃木坂さんのことはよく知らないんですが、なんというか、お二人がとてもかわいい!

 

 

そしてシソンヌとのやり取りがおもしろい。

 

 

ほんとに不思議なんですが、いっつも見ちゃう、、、

 

 

まだ見てないって人は見てほしいです。絶対クスってなっちゃうから”!!

 

 

クスってなった人は報告してください。(笑)

 

 

冗談です。報告はしなくていいです。

 

 

でも、見てみてください。。

 

 

はじめて広告で面白いって思いました。

 

 

メガネのVTuberみたいなやつのCMは嫌いです。

 

www.mouse-jp.co.jp

 

 

ほんとすき、mouseのG-Tune買いたい、、、、、

 

見たことない人はまじでみて(笑) 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村