たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

会見見てたら授業終ってた、、

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

最近はなんか暗いニュースばっかりでなんかモヤ〜〜ってしてますね、、、

 

Twitterを開けば、吉本がなんとか!参院選がなんとか!

 

ってばっかり、、、

 

もういっそのことタイムラインを可愛い動物たちの動画で埋め尽くしてほしいくらいどんよりしてますね。

 

見れば見るほどなんか、人間の闇というか、まぁこれが本来の姿か、、って思うようなことばかりを目にしているような、、、、

 

まぁ、誰かが言ってましたが、人がつぶやいたことにあーーだこーーだ言うコト自体がおかしなことなんですけどね、、、

 

そんな中で、また暗いお話をするのは恐縮なんですが、今日の岡本社長の会見を見て思ったことがあるので少し書きたいと思います。

 

今日、岡本社長の会見がありました。

 

内容は

 

こんな感じの内容でした。

 

 

まぁ内容はそうなんだ〜ぐらいの感じで聴いてたんですが、

岡本社長からのお言葉が終わったあとにあった質疑応答での対応が、もうなんというか、ほんとに社長なの!?って素人の僕でも思っちゃうくらいはっきりとしないものでした、、、

 

まぁ僕、個人の意見ですが、当の会社の上層部がそんな受け答えでいいのかと、、

 

もういっそのことYes,Noだけで答えるような会見をひらえちゃえばみんな納得するんじゃない?っていうくらい曖昧な会見で、第三者である僕ですら、もやもや見ててモヤモヤするものだったので、所属芸人さんたちはさぞ、見てて辛かったんじゃないかなっって思います。

 

今後は、会社側と芸人さんたちが、話し合いをしてよりよい方向に向かっていくみたいなので、、、

 

また、たくさんのひとを笑わせてくれていた吉本に変わっていくことを願います。

 

そして、明るいニュースが社会全体を覆うような日本になってほしいです。。。。

 

(16分)

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村