たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

「いらすとや」のなかの人に会ってお話してみたい〜

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:taguroron:20190613203322p:plain

 

 

こんばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、いらすとやってフリー画像サイトを知ってますか?

 

ぼくもブログのアイキャッチ画像としてとてもお世話になってるんですが、配信されている画像のクセが強いというか、すごいせんすがあるんですね(笑)(笑)

 

このブログのアイキャッチ画像もいらすとやからもらってきたものなんですが、この画像のタイトルはなんだと思いますか?

 

上の画像のタイトルは「エアガンで猿と戦う主婦のイラスト」らしいです(笑)(笑)

 

誰に向けて作った画像なのかぜひ聞きたいです(笑)(笑)

 

 

僕みたいな人がお世話になるんでしょうね、、、

いつもお世話になってます。感謝します。

 

 

ほかにも調べてみるとたーーーーーくさんの画像があるので

ぜひ皆さん調べて見てください〜〜〜

 

 

 

 

www.irasutoya.com

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村