たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

今年の夏はMarshmelloを聴いてぶち上げていこう!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、Marshmelloっていう海外のミュージシャンがいるんですけど、ご存知ですか?

 

覆面のミュージシャンでたぶん見たことある人はいると思います。

 

こんな方です!!

「marshmello」の画像検索結果

 

ぼくは割と音楽を聴くタイプの人間なんで、好きなミュージシャンはたくさんいるんですけど、その中でも独特のリズム感やMVの雰囲気が特に好きなのがMarshmelloです。

 

ぜひ、何も言わずに一度聴いてほしいです。

 

有名所では「Alone」「Happier」とかですね。

 

 

 

 

どうでしたか?

 

ぼくはこの独特のリズム感とMVの雰囲気がとっても好きです。

 

元々は、全く知らなかったんですが、Fortniteっていうゲームがあって、

そのゲームの中のイベントでMarshmelloがバーチャルライブをする!っていうイベントがあってそこで初めて曲を聴いて好きになりました。

 

 

Fortniteでのイベントは以前僕がキャプチャーしたものをYouTubeに載せているので見てみてください笑(終始興奮していたのでご了承ください、、、)

 

Fortniteは完全無料型のゲームで(一部キャラスキン等は課金できる)このクオリティのバーチャルライブをしてくれるめっちゃ面白いゲームです。

 

MarshmelloはFortniteもプレイスキルもすごくて、世界的プロゲーマーのNinjaと一緒に大会に出るくらいの実力者です!!

 

ぜひ!!Marshmelloの音楽をたくさん聴いてみてください!!!!!

 

 

そして、夏も乗り切りましょっっっっっt

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村