たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

タンブラーいいよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ステンレスタンブラーのイラスト

んばんわ、たぐろろんです。

 

きょうは、僕がいつも使ってるタンブラーを紹介しますね、、

 

タンブラーってたぶんって使ってる人はたぶん少ないと思いますが、勉強するときとか、本読むときとか好きなのみものをいれちゃって飲んでみてください。めちゃいいし、かっこいいです。

 

タンブラーの何がいいかって言われると1番に思いつくのが、結露しないってことですね。ガラスのコップとか、プラスチックのコップとかは中に冷たいものを入れてるとこれからの季節、めっちゃ結露しちゃいますね、、結露しちゃうと持つときに手が濡れてたり、おいている部分が濡れちゃって、書類とかが濡れた〜ってこともありうるんですね。でも、タンブラーは構造上結露しないんでこんなことはお構いなしに、どこにでもおけちゃいますね!!

 

ほかにも良い点としては、デザインがスタイリッシュなものが多いって点ですね。

 

 

ちなみに僕が使ってるものがこちらですね、

プルミエールアオヤマ PREMIER AOYAMA リュクス ペアメタルサーモタンブラー 29827 前畑陶器

 

 

タンブラーっていってもピンからキリまであって、デザインも星の数ほどあるので時間があるときにでも見てみてください。

 

タンブラーを使い出すと使い心地が良すぎて普通のコップを使うのがいやああになるかもしれません(笑)

 

ぜひ、使って日々の生活をより良いものにしていってください〜:-)

タンブラーイチラン〜〜〜

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村