たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

はてなブログを利用してる人に朗報じゃねっ??

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

 

ぼくも利用しているこのはてなブログが、日本音楽著作権協会JASRAC)が管理する楽曲の利用について包括的利用許諾契約を締結し、はてなブログ内にJASRAC管理楽曲の歌詞を掲載できるようになったと発表したそうです!!!!!

 

 

まぁぼくにとっては、ほへーーーーって感じなんですけど、ユーザーの中には嬉しい!って人もいるんじゃないかと思い、共有した次第であります。!!

 

 

 

詳しくはこちらの記事から<<<

www.itmedia.co.jp

 

 

 

質問でもご意見でもなんでも書いちゃってください! 

 

 

 TwitterのDMも開放してるんで直接お話したい方はそちらまでお願いします〜

 

  

 

このブログいいなって思ったら、下のシェアボタンからどんどん共有してください!!!

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村