たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

YouTubeにリピート再生機能があることにさっき気づいた(笑)(笑)、YouTubeをリピート再生する方法

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

いろいろな再生ボタンのイラスト(カラー)

んばんわ、たぐろろんです。

 

 

僕は好きなアーティストのMVを見たりするときにYouTubeを見るんですけど、

今日もいつもどおり音楽を聴いていて次の音楽を選択しようとしたときに

 

再生画面を右クリックしちゃったんですね、、

 

 

ありゃりゃって思ってたら、なんかこんなのが出てきて、

f:id:taguroron:20190713215122p:plain

GENERATIONS from EXILE TRIBE 「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」Music Video ~歌詞有り~ - YouTube

 

 

 

 

真ん中あたりにループ再生っていうのがあって

 

なんだこれって思いながら押してみるとなんと!

 

なにもせずに曲がリピート再生がされたんです!!!

 

 

知ってる人からしたらそんなのも知らねえのかよ春日、って思われるかもしれませんが、

まじで、ぼくにとってはすごい発見でした。!(笑)

 

 

再生画面を右クリックするっていうのはパソコンの場合で、

 

 

スマホはやり方がわからないので調べてみました。

スマホYouTubeをリピートする方法がわからないっていう方はこちらから習ってください。↓↓↓

appbu.jp

 

こんな感じで今まで同じ曲を繰り返して再生したいときは一回一回画面で操作していたたぐろろんでした。

 

 

まじで、すごい便利(笑)

なんでだれも教えてくれなかったの、、><

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村