たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

ピエトロレストランなるものをご存知か?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

お題「昨日食べたもの」

 

んばんわ、たぐろろんです。

 

みなさん、昨日何食べましたか?

 

唐突ですが聞いてみました。

 

ちなみに、僕はお昼にパスタを食べました。とても美味しかったです。

f:id:taguroron:20200929164909j:plain

これです。

 

ピエトロレストランで頂きました。

 

きのことチキンのパスタだったかな?

 

品名は忘れちゃいましたが、あっさりとしていてとても自分好みのアジで美味しくいただきました。

 

このパスタにはピエトロドレッシングが使われていたそうです。道理でめちゃくちゃ美味しかったわけだ、と食べ終わって一人で腑に落ちていました。

 

というのも、僕はピエトロドレッシングが大大大好きです。知らなかったでしょ〜〜〜

 

めちゃくちゃ好きです。サーモンと同じくらい好きです。(笑)

 

たぶんピエトロドレッシングのことを知らない人はいないと思いますが、今知った、まだ味わったことがないという人は今すぐスーパーに買いに行ってください。

 

ぼくはめちゃくちゃ好きです。

 

小さいことから、ピエトロじゃないと嫌だ嫌だという子供でした、、?

 

そのくらい、大人になったいまでも大好きなのは変わりありません。

 

まじで食べてほしい。そして、ピエトロレストランに足を運んでほしい。

 

たぶん、ピエトロレストランが世界で1番ピエトロドレッシングを美味しく食べる方法を知っている場所だと思うから、

 

ぜひとも行ってみて。行ったらどうだったか感想聞かせてね〜〜〜ー

 

 

ピエトロ様、提供待っております。

www.pietro.co.jp

 

 

 

 

 

さいごまでよんでくれてありがとう!!!!1

 

 


 

 

ぜひ、読者登録、スターよろしくおねがいします。💕

 

 


 

Twitterやってます。なにかあればDMまでお願いします。

twitter.com

 


 

follow待ってます。 

www.instagram.com

 


 

(P.S)

投稿の順番ミスってて実は、このパスタを食べたのは一昨日です。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村