たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

センター試験からはや2年

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

あしたから2日間センター試験ですね。

 

ぼくも2年前センター試験受けたんですけど、もう2年も経つんですね、、

 

思い返せば2年前のセンター試験の日は、朝はやくに目が覚めて、いつもどおりに準備して自転車で友だちと二人で自転車に乗って試験会場まで行ったのを思い出しました。

 

受験生の皆さんにはこの記事はもう届かないと思いますが、来年以降試験を受ける人がいたら、

試験当日だからといって、いつもと違うことはしなくていいと思います。

僕も結構ルーティーンというか、毎日必ずすることがいくつかあるんですが、それをちゃんとすること。

これが、意外と大事なことなんじゃないかなって思います。

 

明日は試験ですが試験が全てだということではなく、あくまでも通過点。自分の夢や目標を達成するための手段みたいなものだと思って、肩の力を抜いて、持てる力を出し切ってきてくださいね!

 

って書いたけどたぶん明日試験を受ける人はもう寝てたりすると思うので(笑)

 

まぁ届きますように!

 

 


 

 

頑張れ!って言葉は好きじゃないので言いません。

 

 


 

 Twitterはこちら

たぐろろん (@taguro38) | Twitter

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村