たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

やっとエンドゲーム見れた(^○^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんわ、たぐろろんです。

 

昨日なんですが、レイトショーで「アベンジャーズ エンドゲーム」を見てきましたあああああ

 

やっと見れました。

MARVEL大好きなんで、MCU(Marvel Cinematic Universe)は全作品見てて、本当は公開日当日見に行きたかったんですが、行けなくてやっっっっつと!昨日の夜見に行けました。作品が3時間5分ある長い作品なんで、途中で絶対にトイレに行かないように、見る前にトイレに行って飲み物も飲まずに見ました。

 

全作品みてたのでいろんなことが回想されたり、いろんなことが起こって終始興奮して、時には泣いたりしながらみました笑笑

まじで、めちゃくちゃ感動しました。

 

MARVELの作品見たことない人はなんのことやらって感じだと思うんですけど、どの作品も見やすくておもしろいので見て欲しいです。

 

正直、めっちゃ話したいんですが、ネタバレはしたくないので、気になる人は見に行ってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

洋画は字幕で見る派~

 

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村