たぐろろんの部屋

自分の考えをアウトプットするブログ。なんでもコメントください!大学生です、

久しぶりにブログ開いたら、パソコンの調子が割とよくなっていた。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

んばんわ、たぐろろんです。

 

先日僕がブログでパソコンの状態がなんとめちゃくちゃ改善していました。

(先日って言っても約1ヶ月前なんですがね笑)

 

クラウドへのデータ保存はすんなりできるのに、ChromeSafariを開くとめちゃくちゃ重くなって、ずっと読み込み中の状態になっていたんで、モチベが上がらず書いていませんでした。笑

 

原因はまったくわからないんですが、とにかく調子が悪すぎてイライラしてました(笑笑)

 

でも、なんか知らぬ間にパソコンの調子が良くなっていたのでまた、ぼちぼち更新していこうと思います。

 

 

 

サボらないように書いていきます。

 

 

よろしゅくお願いします。!!

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村